上京

| | トラックバック(0)
明日から東京。

ここ一ヶ月ほどは落ち着かない日々だった。

家族にもだいぶ恨まれたかもしれない。

今回、東京での滞在日数も短いので、ぎっしりと予定を組んだ。

懐かしいフィールドを編集者の方と一緒に歩く予定も入っている。

なんとか天候は良いようだ。それが何より。

というわけで、ブログ更新はしばらく、お休みします。


中学に通う子供のクラスは新型インフルエンザのために学級閉鎖になった。

普段なら野球部の練習であまり会話をする時間もないが、

今日は久しぶりに一日中、一緒に過ごした。

アサガオの網に絡まったツル茎を、彼は1時間かけて綺麗にはずしてくれた。

ようやくアサガオの棚の片付けが完了できたのであった。




« へっぴりむし       カメムシ »