今日、買った本。触ったカメラ。

| | トラックバック(0)
オリンパスの新型コンパクトデジカメ「 XZ-1 」を触れてみた。

レンズが明るくてボケ味もよく、そして接写能力も高い。絞りリングなどマニュアル操作も

できてなかなかの出来上がりだ。触っているうちに欲しくなった。

コンパクトデジカメとしては高価であるが、これはかなり使えるカメラだと感じた。

20110202_02.jpg午後からの打ち合わせに行く前に、神田の書店に立ち寄ってみた。

さっそく購入した本は、山口進さんの「地球200周!ふしぎ植物探検記」。

ふしぎ植物.jpgそしてもう一冊は、

絵描き虫.jpgここ数年、本の購入はネットばかりとなったが、やはり書店で手にして選ぶのが

一番いい。読みたい本に書店で出会うと嬉しい。


« ツマキチョウ、越冬蛹       都心の虫 »