オオミズアオのメス

| | トラックバック(0)
今日はJR三股駅「みまたんえき」ギャラリーでの写真展最終日。

午後3時過ぎ、到着列車のお客さん二人の入場を見届けてから、撤収作業に入った。

開催期間の1週間はあっと言う間だった。

午後6時半から駅の横「よかもんや」駐車場でビアガーデンが店開き。

そこで役場の担当者の方々の打ち上げ会に私も参加した。

ギャラリー会場でアンケート用紙に書いていただいた感想を全部読ませていただき、

反省すべき点、改善すべき点などいくつかあった。

これまで役場の方々と打ち解けてお話する機会はなかったので、

ちょうど良い場だったと思う。

うちに戻ってみれば、玄関ではオオミズアオのメスが出迎えてくれた。

翅はボロボロだが、まだこれから卵をたくさん産むだろう。

オオミズアオ深夜飛来.JPG久しぶりにビールをよく飲んだ。

« 行縢山(むかばきやま)       レモンエゴマ »