ハエ男の仕事部屋

| | トラックバック(0)
室内撮影はできるだけ減らすようにしているが、撮影内容によってはそうも言ってられない。

            今日は、私の小さなスタジオを紹介します。 

3Z5A4492スタジオ.JPG撮影セットは4台組んでいて、継続撮影中、撮影待機中、と、いろいろ。

気を付けて歩かないと、どこかで何かを蹴っ飛ばしそうだ。 

撮影内容によっては状況がガラリと変わるので、いつもこんな光景とは限らない。


先月、ノートブックで使っていたWIMAXを解約した。

これは主に松山の実家で使用していたのだが、天候条件によっては極めて接続が

不安定となり、ときとして使い物にならないことが多かった。

それでバカバカしくなって止めることにした。 デジタル環境もこれではなあ。

契約解除を電話で申請したら、先方のオペレーターはかなり食い下がってきた。

「なぜ、解約ですか?どうして?」とうるさい。 

「解約したいのに、理由を述べないと解約できないの?」と言って、手短に電話を

切った。

まあ、電波通信でのネット接続というのも、どこかでは、ほどほどにして欲しいと思う。

だから、モバイバル通信はできる限り、個人的には使いたくない。


« ハエ男       本の紹介 »