食べきれないシイタケ

| | トラックバック(0)
このところ雨が続くせいか、シイタケが次々と大きくなり、収穫が追いつかない。

XA035162.jpgまるで焦げたホットケーキのようだ。

もちろんせっせと食べてもいるし、冷凍したり干したりと、あれこれ手を尽くしてはいるが

追いつかない。

昨日からしゃっくりが続き、一旦止んだと思っていたら今朝からぶりかえしてしまった。

いろいろ止めるやり方を試すも、まったく効果無し。

撮影の仕事をしている間は止んでいたようだが、パソコンに向かって仕事を始めると

またしゃっくりが始まる。

いろいろ重なる仕事のこともあって、どこかで整理しないと限界のようだ。


« ハンマー       クヌギカメムシ、2令幼虫 »