写真展開催の準備〜みまたんえき

| | トラックバック(0)
[ 宮崎県 三股町 ]

8月11日から開催予定の写真展は

三股町のJR三股駅にある「みまたんえきMういんぐ」にて。

今年で4回目となるが、場所が場所だけに毎年、来客数が気掛かりだ。

駅前のロータリーの風景が寂しいのである。

私は静かで好きな空間だが、ギャラリーへ人が来てくれないことには

話しにならない。

この場所に、近くにある郵便局と銀行が引っ越してくれて、

なおかつコンビニでも並べば、俄然、人の流れも違ってくるだろう。

惜しいのである。すぐ傍に銀行と郵便局があるのに。

ポスター写真展.jpg
今日は写真展のレイアウトの最終チェックを行い、かなり内容を練り直した。

揃えた写真データを東京の業者にプリント発注もできた。

会期中はできるだけ会場に顔を出したいところだが、仕事の都合もあり、

出れない日や時間帯にも制約があるかと思う。

もし、来場される方で事前に連絡をとりたい方は、こちらまでお願いします⬇



ネームアドレス.jpg
今のところ12日の午前中は地区の盆祭り準備作業のため、会場には行けません。

午後は無理して行けるかもしれません。





« 吸水集団       夏休みの少年 »