お宅、訪問

| | トラックバック(0)
「こんにちわ!今日は素敵なヤマビワハウス、にお邪魔しま~す。」

アオバセセリ幼虫巣701A7324.JPG「わあ~、天窓があって、風通しがいいんですね~。 これ、ご自分で拵えたとか?」

「ああ、はい、まあそういうことです。この時期、梅雨でじとじとしますからね。」

「このお~、葉っぱハウスは、涼しい風に揺られてじつに爽快な空間なんです~!

では、それでは、お部屋の中を、今日は特別に見せていただきまあ~す。」

アオバセセリ幼虫701A7330.JPG「キャア~!!素敵なお洋服~!」

ヤママユ幼虫701A7350.JPGヤママユさんは、まだクヌギの葉を食べ続けてます。 でっかいよ!

それにしても、、、、、

「あのね、東京都民の皆さん!せめて都議会議員選挙と都知事の選挙には、行ってください

ネ。」 







« クヌギのイモムシ       クサイチゴを食べるシャクガ幼虫の正体 »